女優タロット

輝く人になるための もうひとつの「魂の演技レッスン」

本日の一枚:ワンドの女王

f:id:eigogeki:20170830110254j:plain

トートのタロットを
一日一枚引いて
思うことを述べてみます
占いというよりは
自力で運命を切り開く
本日のカードは
「ワンドの女王」
この人は火の女王
直観的です
「好きか嫌いかは私が決める」
それも瞬時、
待ったなし
「気性の激しい女性」と
読む場合もありますが
ぜひ、深めて頂けたらと思います
火には不思議な
いさぎよさ、清らかさがあります
私は部屋でセージの葉を焚き
空気を浄化しますが
その時に見る炎は
なんとも荘厳で神秘的です
そんな性質を持つ女性
憧れますね……
明日は新月
また新たなデッキを使って
お届けしてまいります
これまで使用したデッキはこちら

Thoth Tarot Deck

 
小さいサイズもありますが
私は大きな「ラージ版」を使っています
なにしろ絵がきれいです
サイズ感、裏表はこんな感じ↓

f:id:eigogeki:20170902175105j:plain

縦の長さは蛍光ペンとほぼ同じでした(^-^)
大きなポスター売ってたら
絶対買っちゃう!
と思えるほどすごい絵がたくさん
でもね、最初は怖かったです
迫力ありすぎて。
毎日触れ続けて
少しだけ
度胸がついたような気がします