女優タロット

輝く人になるための もうひとつの「魂の演技レッスン」

トートのタロット:Interference(思考による妨害)

f:id:eigogeki:20171116081803j:plain

SNSは酷だ。
いやでも彼の様子が見える。
見なければいいだけの話。
でも、今日は見てしまった。
 
少人数でバーベキューの写真。
女の人も一緒だ。
 
なぜ私に話してくれないの?
なぜ私を呼んでくれないの?
私が特別な存在だから?
私がどうでもいい存在だから?
 
ああ、そうか。
他にも気になってる人いるんだ。
複数の人にモテたいんだ。
じゃあ、なぜ私を
デートに誘うの?
やっぱり私が大切だから?
 
考えはいくつもいくつも出てくるのに
ちっとも賢くなれない。
 【タロットリーダーSHIKAより】
この日記は
恋する女性のホンネを
代弁する形で書かせて頂いています。
もちろん私の体験も…少しは。
最後の二行、太字のところは
「お、実は自分、そうだったかも」と
思えるつぶやきです(^-^)